


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バナナダイエットはもう古い!猿オススメ究極ダイエット

昨日、残念な方達の間で話題沸騰のバナナダイエットが、

一年間バナナを食べ続けた俺には全く効果なし!

「一キロたりとも減らなかった!」


という非常にショッキングなお話をしましたが、

まあ、それだと言いっぱになっちゃいますので、
こんな俺でも超効果があったオススメ究極ダイエットを
惜しげも無く大公開しちゃいます。


まずは、こちら。どどーん。


「フットサルダイエット」

やり方はとても簡単!毎週4回フットサルをやるだけ!
でもやり過ぎは禁物!一日あたり2時間を目安にしてください。
これで2ヶ月後にはかるーく5kgは痩せ、筋肉も付いて
太りにくい体質にもなっちゃいます♪

これ絶対お勧めです♪

猿はこのダイエットで70キロ台から5キロ落ち、
10年ぶりに60キロ台に到達!これはすごい!


フットサル?楽しそうだけど・・・
正直そんな時間ないずら〜。無理っす。。。(´・ω・`)



そんなあなたもがかーりしないで!

そな欲張りなあなたにはこちら!どどーん


「人間不信ダイエット」

これも今手に入りにくくなったバナナを食べるなんかより
さらに簡単!

まず、誰かがあなたの陰口を言っていないか、聞いて回りましょう!
必ず一人は陰口をいっているはず!その陰口を人づてに聞いて
とにかく落ち込みましょう!すると、あーら不思議、
みるみる食欲も減退、食事制限なしで食事制限されちゃいます♪

これとってもお勧めですぞ!

おまけに、人間関係も整理出来るし、一石二鳥♪

これは、身体的にも、精神的にも負担が大きいので
1ヶ月で3キロ目安にしましょう。

ゆっくり、じっくりがおすすめですぞ。

ちなみに猿はこのダイエットで、10年間なかなか落ちなかった体重が
なんと、1ヶ月で3キロ落ちました!これはすごい。


さあ、みんなーだまされたと思って今日からやってみようー!


そして次回も、新たなダイエットを見つけたら紹介しちゃうよー♪

猿のオススメ究極ダイエットでした。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


「ヒルズの呪い」に便乗してみる


リーマン倒産で、六本木ヒルズのブランド失墜

「ヒルズの呪い」と揶揄も


なのだそうだ。

リーマンが倒産しようがしまいが、どうでもいいことなんだが、
アクセス数稼げそうなんで、便乗してみる。

まず、このたびのリーマンの一件
「六本木ヒルズ」だから倒産したわけではない。

そもそもが外資だし、本社がぶっ倒れたから
それのあおりを食らった。それだけのこと。
別にヒルズじゃなくても、倒れてる。

それと、ライブドア以降、ヒルズの企業に不祥事が続出というが、
そもそも、胡散臭いベンチャーの奴らが集まってるわけで、
もともと不祥事を起こす素養がある奴らなんだから、
いまさら呪いといわれても、ちゃんちゃらおかしい。

不祥事が起こるべくして起きた。
それだけ。

というか、「呪い」と言葉を軽々しく使わないでほしいね。


まあ、揶揄されてるだけなんだが、
この際なので釣られてみた。

以上。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ノースアジア大学退学処分に見る勝利の方程式!(マンセー!)

最近いきなりアクセス数が一気に10倍くらいになったので
なんだなんだ?と思い、調べてみたら原因はこれでした。


「ノースアジア大学」


このキーワードでひっかかってるようでした。


↓ちなみに引っかかったのはこの記事。
http://grapp.jugem.jp/?eid=79


で、早速「ノースアジア大学」でググって見ると
なんと俺のblogの記事が 65,900 件中3位!(5/12時点)


「ノースアジア大学」でググってみてね♪


うお!?なんだこれは?と。


我が母校・ノースアジア、

またなんかやっちゃった?



と思い、早速調べてみたら、案の定でしたよ。


↓みてみ、この記事

掲示はがし退学処分 学長批判記事の反論 ノースアジア大

 秋田市のノースアジア大学(旧・秋田経済法科大学、小泉健学長)が昨年12月、構内の掲示物を取り去ったとして法学部2年生の3人を退学や無期停学にしていたことがわかった。防犯用ビデオから学生を割り出したという。

 大学や関係者などによると、3人の学生は昨年11月16日午後5時過ぎ、大学が学生向け掲示板に画びょうで張りつけていたA3判2枚の文書をはがし、持ち帰った。1人が手をかけ、2人はそばに立っていたという。

 はがされた文書は『週刊新潮』の記事を受けて作られた学生向けの「告知文」。同誌は「(小泉学長の)気分次第で人事が決まり、教職員が降格されたり退職を迫られたりしている」と職員が話していると紹介し、小泉学長が「恐怖政治で支配し、今や誰一人逆らう者がいない独裁体制を築いてしまった」と書いた。

 大学は「事実無根」と反論。新潮社に記事の撤回を求めた経緯や損害賠償を求め提訴したことなどを「告知文」に記載し、構内数カ所に張り出した。

 掲示物が取り去られた後、大学は警察に通報するとともに学内の防犯用カメラの映像などから3人を特定。聞き取り調査をした上で12月上旬、はがした1人を退学、2人を無期停学にすると決めた。また、3人がバスケットボール部に所属していたため「再発防止」を理由に同部の活動を一時禁止。顧問と学外コーチの2人も「監督責任」を問い、辞任させた。

 関係者によると、取り去った学生は「長文だったため、最後まで読みたくて取った」などと周囲に話したという。停学となった2人のうち1人はその後自主退学。もう1人はすでに復学した。




ははあ・・・なるほどね。

ただ、大げさに騒ぎ立ててるけど、


事件ですか、これ?


大学側を擁護するわけではありませんが、


卒業生でもある俺は

そう思いません!(きっぱり!)



いいですか、皆さん。

よくよく考えてみてください。


「茶髪で即停学処分!」を打ち出した
世界初!あぼーんな画期的な校則を打ち出し

一躍スターダムにのし上がったわが母校ですよ。


ただで、こんな記事を書かせるとは思えませんね。


これは間違いなく、一流雑誌「週刊新潮」という媒体を使って
全国的な注目を集めて、学生を増やそうっていう


プロモーション活動の

一環に違いありません!



その証拠がこの事件の背景から読み取れますので少し紹介します。


広報担当の道端忠孝・法学部長が
おっしゃっていらっしゃいます。

「掲示物は全学生に周知するためにぜひ読んでもらいたいという思いで張った。いたずらした場合は処分することも前もって言ってある」と話している。


そして実際処分したということで、
以下のような方程式が成り立ちますね。


約束を破る:即刻処分=掲示物をはがす:即退学出てけゴラア!


この方程式はまさに、
今全国的に一番学校に足りないと言われている

「侠気」以外の何者でもないですね。


他の学校だったら、
なかなか出来る事じゃないですよ、これ。


約束を破ったら、掃いて捨てる。


というわけで、これは間違いなく、


「大学クリーン度のアピール」


ですね。


そして、注目すべき点がもう一つ。


「掲示物をはがした学生を防犯用ビデオから学生を割り出した。」


はい、ここ注目!

防犯ビデオから犯人を特定ですよ!

まさにハイテク!


これって、間違いなく、


「構内のセキュリティはばっちし!」


のアピールでしょ、これ?


もし俺が親だったら、
こんなにセキュリティのしっかりしてる学校、
安心して子供をあずけられますよ。

ガチで。


というわけで、この二点からみても、

今回のイメージアップ戦略は大成功!

だったと断言!


まあ、退学とされている学生は、
サクラ(芸能事務所から雇われた外国人かなにか)でしょうから
心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

というわけで、この大学経営難と言われて久しい昨今ですが、
俺が寄付金とか別に納めなくたって、
我が母校はきわめて安泰っすね♪

というか、逆に心配かも。
このニュースが全世界を駆け巡り、


世界中から

入学生が押し寄せて、

秋田の地価が

上がっちゃうんじゃないかと・・・。



まあその辺は、国際化を目指してるらしいすから、
嬉しい悲鳴かもしれませんね。


↓「挨拶とスマイル運動」を実施しているみたいだし、
http://www.nau.ac.jp/page/index.html?oid=322729
こっちの外人の友達に勧めてあげようっと♪



あ、でも外人はすでに

茶髪だからダメか・・・。






ん?あれ?ところで

うちの学校のロゴマーク

三色だったっけ?・・・




JUGEMテーマ:学問・学校


私の学部・学科選び成功作戦 2009年版―見ると聞くとは大違い 先輩たちの体験手記集・合格してからではもう遅い (2009) (YELL books)
私の学部・学科選び成功作戦 2009年版―見ると聞くとは大違い 先輩たちの体験手記集・合格してからではもう遅い (2009) (YELL books)

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


謝罪会見で唯一謝罪した男の件

亀田謝罪会見のニュースは
ここロンドンでも大評判です!(俺と嫁限定)

早速 You Tubeでチェックしたんですが、
これ凄いな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=THqCwYdqQv8

「謝罪する気、微塵もなし!」w


ここまで徹底してると、
無性に許したくなってくる俺は非国民でしょうか?


それにしても、「謝る・謝らない」だけで
全国ネットのニュース速報。


日本平和すぎだってば!w



もっと謝罪しなきゃあいけない奴とか
いるだろうよ!と。

ここまでくると、何に謝罪してんのか
わけわかんなくなってきました。



ただ、この謝罪会見で唯一謝罪した男がいたことを

皆さんお忘れじゃないですよね?


そうです!

この謝罪会見では、
いちように毒々しい光を放ち続けながらも、

常識的な謝罪を行い、

一躍世界に名を轟かせた

協栄ジムの金平会長です!



この会長、

「誰かに似てるよなあ・・・」

とずーーっと前から思ってたんですが、


ようやく判明しました!!



スマイル仕様








極悪仕様







会長、ドラクエの敵でした。

しかも、ザコキャラ・・・。



改めて会長が好きになりました。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


しゃおらー! 亀田大毅「負けたら即切腹」スペシャル?

WBCフライ級タイトルマッチ
内藤大助(宮田)vs.亀田大毅(協栄)

「王者内藤が大差の判定で勝利!」

というニュースは
ここロンドンにもしっかり飛び込んできました。
(ヤフージャパンからだけど)

まあ、そうだよね。
どう考えたって。

俺から言わせれば、よく受けたな亀田、
この試合。

って感じだし。



それはそうと、試合前の
調印式でのやり取りがいつになく最高。


 ―― 亀田選手、内藤選手の印象は?
 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅 「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」

ソースはこちら


対戦相手の印象聞かれてんのに、
「切腹するよ」は×。

それと、自分から切腹するって言ってんのに、

「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」

の切り返しは、会話として成立してない。


ここで内藤に、

「ちょと待って。タイキ君が切腹したいんだよね?
その切り返しおかしいよね?」

って冷静に言われなかっただけ、感謝すべき。


ま、その後で、すぐに「史郎トレーナー」が
「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

とひそかに前言撤回してるところが、
素晴らしきかな親子愛、くっ。


だって、言っとかなきゃ、

息子死んじゃうもんねえ。



そらあ、いちおう言っとかなきゃねえ。



さらにDQN会見は続く。


―― 改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか
 内藤 「国民のためです」
 興毅 「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」
 ―― どう戦う
 内藤 「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅 「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」


ソースはこちら



宇宙一って・・・。

宇宙パワーXを思い出したよ。。。



というわけで、公言通り
国民の総意を体現した内藤選手。

一方、面目丸つぶれで
しっかり宇宙一いたたまれない状態になった大毅選手。


あとは切腹だけだね♪



あ、そっか、

何で切腹するか悩んでたんだっけ?




・・・包丁でいいんじゃね?

しゃおらー・・・(あくびしながら)





浪速乃ボクシング!亀田兄弟マスコットストラップ(大毅)KMDKST0501
しゃおらー。亀田兄弟マスコットストラップ(大毅)まさか買わないよね?

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ガンガン捨てる?

日曜日。

フリーの俺には全く関係ないんだが、
とりあえず今日はオフ。

本棚の中身を整理。
捨てる本をなんとか見つけようとするも
なかなか踏ん切りがつかねえなあ。

それでもなんとか棚一個分は空けた。

ガンガン捨てられればいいんだろうけど
本を捨てるのは、なかなか難しく・・・。

ある意味自分との闘い。

夕方、仕事の打ち合わせと称して
新宿三丁目・ドンジャカへ。

浅草さん、ヤソさんとは今年初の呑み。
(打ち合わせ含む)

基本的に新宿はあまり好きじゃないのだが
日曜の新宿はなんかいいなあ〜・・・。

人通りも少なくて、なんかいい。

色々飲み食いして4,000円なり。
安いでがんす。

21時には帰宅。
こういう飲みもたまにはいい。

帰ると、ヤフオクに出品していた
ブルーハーツのベストアルバムが
希望落札価格で落とされていた。

1,600円なり。

この価格、
中古にしては破格の高さだ。

「ザ・ブルーハーツ」健在なり!

こやって徐々に片付けていくよ。

ところで
「澤登引退試合」に磯貝発見!?
メタボリックな身体に衝撃大。

今やプロゴルファーみたいだけど、
勝てないのに、どやって食ってんだろか?

↓まずは見てみ、この腹!
http://www.e-sango.jp/isogai/photo.htm



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


short travel in 有楽町

今日は土曜日。
本来であれば、今日がブリカンの初登校日!

のはずなのだが、4月に渡英を控えているため、
資金繰りの厳しさから
今回のタームは残念ながらスルー・・・。

しょうがないので、
嫁とビック有楽町店へ。

困ったときはビック(有楽町)ですよお〜!!!!

有楽町についただけでこの幸せな気持ち・・・
なんだろうか?

嫁のipodが壊れたということで、
まずは三階で第五世代のipod購入。

俺のは第四世代?なんだけど
またさらに俺の頭以上に薄くなってるよ!

すげえなあ・・・。

ところでipodコーナーは大盛況!

ちなみにpod壊れたのは俺のも含めて二回目。
弱い!弱すぎ!

一年くらいで壊れてしまうのは問題。
まさかタイマーでもついてるんじゃあるまいな?

使い捨てプレーヤーにしては高い買い物だよ。

ただ、この日も壊れたとか言って店員に
からんでる人もいたぐらいだから、
買い替え分だけでも、ガンガン売れているだろうな。

いやあ、ほんとappleの株買っといた方が
いいんじゃないだろうか?
マジで・・・。

来年あたり第六世代とか間違いなく出るだろうし・・

真剣に考えてしまう。


一通り買い終えた後B2の一眼コーナーへ。
細山さん推薦のニコンのコーナーへ。

D40からD70S、D80を一通り。

D40は軽くて持ち歩きにはぴったりなんだが
デメリットとしてはレンズに制限がある。

D80は装備は完璧、オーバースキルなくらいだが、
いかんせん持ち歩くには重すぎ・・。

ん〜・・・今度マップカメラでD70の中古を見てこよう。
決めるのはそれからでも遅くないだろう。

その後、しばしの疲れを癒すため
無料マッサージコーナーで一休み。

うい〜、きもちいい♪

ゲームコーナーでX-BOXのウイイレ、
お約束のMacコーナー詣り、
一通りビックを満喫した後、

有楽町駅前の中華屋で
牛バラあんかけ丼とレバニラ。
ここは店は汚いが結構美味いので
ビック来たら良く行く店で。

今日も満足。
約5時間の小旅行。

とっても贅沢な時間を
マンガ喫茶以上に満喫したのでした。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


無意味なサービストーク

「メガロス解約しねえと!」
ってことで、EJでランチ後、
フィットネスジム、メガロス田端店へ。

解約手続き前に、ジムでちょっと風呂入って、
マッサージして、
一通り悔いの残らない事してから、

「あのお、解約したいんですが〜・・・」

と切り出すと、

「今の受付ですと、2月末の解約になります」

だと・・・。


しかも、

「よろしいですか?」

って聞くんで

「え?よろしくないって言ったら変わるんですか?」

って返すと、

「いえ、変わらないです」

とのこと。


・・・じゃなんで聞くの??

なんで!?

気を使ってるつもりなんだろうけど、
逆だよ逆!

もしそれを言うんであれば、
なんらかの措置を準備してから言って欲しいもんだす。

つうわけで、
「じゃあ、2月でもしょうがないですよね?」
というと、

「はい、そうですね・・。」
だと・・・。


じゃあ最初っからいうなや!!!!


というわけで、
二月末まで風呂入りに行ってくるは。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


東京スラムタウン

今日はインディのフィギュアメーカーにて
打ち合わせで、東京スラムタウン五反野へ。

天気がよいので原チャリで行ったんだが、

寒いよっ!!!

風も強いし、トラックに煽られるしで
まさに命がけの訪問。

一通り打ち合わせの後、
綾瀬の韓国料理屋で飯おごってらう。

あざーす!

その道すがら、
チャリンコを物色している中国人二人組発見。
なんだかなあ〜・・・。

まさに「THEスラム綾瀬」を実感。

いやあ〜、絶対住みませんっ!


夜10時すぎ、
寒さで凍えながら原チャで帰宅。

原チャで行くメリット、
なんもなし!

次回は絶対原チャリで行かない!

盗まれても困るし・・・。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


夢見まくり

サムイネットのメンバーと新年会ランチ。
秋葉原・肉の万世にて。

久々の肉を前にテンションもあがり、
「柔道最高・ヌルヌル秋山」ついて暴言放題。

表向きは
「子供達ありがとう」だの
「柔道が俺を変えた」だの
偽善的なことをのたまいつつ

裏では、
きったねえ舌を出しながら生きている
奴の姿勢には共感出来るはずも無く。

最終的には「国還れ!」と。


中西サンを見送った後
ビックへ。

やっぱビックには夢あるね〜!

無料マッサージコーナーにてしばしの休眠の後
偶然、EJ常連のK君とばったり。

俺がビック有楽町無料マッサージコーナーに
良く出没するって話を聞きつけ、
見に来たとの事。

その後EJで再会。

K君のおじさんが頬に傷のある
相当偉い人だという話を聞き、
アングラ好きの俺はテンションあがる。

若者のバイブル「実話ナックルズ」
にも、そのおじさんのインタビューが
載っていたというではないか!

そんな夢のある話を久々に聞けて
ぐっすみんなのであった。


ちなみに、今日の夢は
交通事故を二度起こす夢。

二回目は俺が窓の外に放りだされるも無傷。
しかしぶつかった相手が
スネ夫の声優みたいなキザなヤクザみたいな人で

多額の賠償を要求されるも、
「警察呼びましょう」と言ったら逃げていってしまった
というステキな夢でした。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM