


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もお世話になりましたっと。

おおみそか

ゲストにてっぺー氏を迎え、キムチ鍋。



もっと辛い方がいいかもな。


しかし、今年もあっという間だったなあ・・・。

何もないことが良い事なのだ。

来年も何もない年でありますよーにっと。



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ハレ・クリシュナ まめカレー



ハレ・クリシュナ まめカレー/値段:タダ

カムデンで配給されるハレ・クリシュナ(踊りながら布教する宗教)の
ランチ配給バンにホームレスの方々と一緒に並んで、
ましたしても今日もゲットして参りました。

この宗教は菜食主義なので、肉は一切なしの豆のみ!

そこそこです!・・・

そんな贅沢いっちゃあいけません。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ハレ・クリシュナ ドライカレー



ハレ・クリシュナ ドライカレー/値段:タダ

カムデンで配給されるハレ・クリシュナ(踊りながら布教する宗教)の
ランチ配給バンに並んで、ましたしてもありがたくゲット。

この宗教は菜食主義なので、肉は一切なし。
かれこれ去年からいただいているんですが、


今日のは最高!!

やれば出来るって!



この調子でお願いします。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ハレ・クリシュナ 薄めのカレー風野菜の煮物



ハレ・クリシュナ カレー風野菜の煮物/値段:タダ

カムデンで配給されるハレ・クリシュナ(踊りながら布教する宗教)の
ランチ配給バンに並んで、今日もありがたくゲット。

この宗教は菜食主義なので、肉は一切なし。
かれこれ去年からいただいているんだが、

今日のは最悪!!・・・

苦い!

半分残した!



でも健康にいいに決まってるって!



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ハレ・クリシュナ カレー風野菜の煮物



ハレ・クリシュナ カレー風野菜の煮物/フリー

カムデンで配給されるハレ・クリシュナ(踊りながら布教する宗教)の
ランチ配給バンに並んで、ありがたくゲット。

この宗教は菜食主義なので、肉は一切なし。
かれこれ去年からいただいているんだが、
今日のが一番美味い。(つっても・・・)

会社のみんなは怪訝な顔で見るけど、
正直レンジでチン食べてるより

健康にいいに決まってるって!


しかもタダだし。


俺もそろそろ

踊っちゃいますか♪ 
(うそ)



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


スパゲティカルボナーラ風

今日のミール



スパゲティカルボナーラ風/Buy one get 1.99ポンド
モリソンズのレンジでチン

イギリス料理の王道、THE薄味。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ソーセージ&マッシュ

今日のミール



ソーセージ&マッシュ/1ポンド
モリソンズのレンジでチン

ま、そこそこ・・・。

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM