


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワッサ♪ サンフランシスコtrip 最終日2

そして座り続けること約10時間
ついに成田到着・・・

この熱のおかげか?少し眠れましたよ。
つーか、意識が飛んだというか・・・。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ワッサ♪ サンフランシスコtrip 最終日

ついに終わってしましましたよ、
俺の夏が・・・。

さようならサンフランというわけで、
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ワッサ♪ サンフランシスコtrip 3日目

Hey ワッサ
サンフランも3日目突入です

僕はと言うと、この寒暖の差で、
若干風邪ぎみ・・・ノドが痛いですが、とりあえず外でます。

s_staba






↑朝からスタバ(クリックででかくなるよ)
ホテルの一階にスタバが入っているので、朝から。嫁がコーヒー的なものをオーダーしたんですが、やはり店員に名前を聞かれて、それをコップに書いています。この名前を聞くオーダーシステム、アメリカならではのようです。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ワッサ♪ サンフランシスコtrip 2日目

Hey ワッサ!?
サンフランも2日目突入
俺は朝からゴクゴク牛乳
ついに残すところ、あと2日となりました!Yo!
はえーYO チェキ!(´・ω・`)

↑ラップな感じで

さて本日は、現地在住の友人である、マークさんの案内で朝から市内観光。
マークさんは、仕事(おもちゃの副業)の関係で知り合ったのですが、
見た目はバリバリ日本人、でも英語オンリーな、生粋の日系3世です。

で、まずはツインピークスという市内を一望出来る丘。

日本人とバ○は高いところが好きですから、
とりあえずいっとかねえとってことで。

まあ論より証拠、写真でどーぞ。

sf01






↑ツインピークス(クリックででかくなるよ)
霧がないと、もっとキレイです。
ちなみに、ドラマの「ツインピークス」とは、あまり関係がないようです。(多分)
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ワッサ♪ サンフランシスコtrip 1日目-2

sf01








ホテルについて早々、
ホテル前の大通りを歩いていると
ヒスパニック系のデモ行進に遭遇。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ワッサ♪ サンフランシスコtrip 1日目

日本は快晴!

汗を必死でぬぐいながら
スカイライナーに搭乗。

あー僕の旅行、
すでに半分終了です・・・。

窓の外に広がる
江戸川を見ながら半落ち。

昼過ぎに成田到着。

「空港第2」ということもあってか、
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日がピーク!

サンフラン行きを明日に控え、
バックパックに荷造り。

Iユm leaving for San Francisco tomorrow.

です。

この旅行前日てのが、実は一番好きなんですよねえ。
僕にとって一番旅行を楽しんでいる瞬間なのです。
まさに気持ち的には「今日がピーク」!

※ピークつながりで「ツインピークス」行く予定
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


眠れぬ昼

今日はビックカメラでPSP購入。

だって、飛行機の中で9時間は
眠れませんよお〜!

残念ながら、多数あるフライト経験の中で
飛行機の中で曝睡したことは
一度もありません・・・。

極度の高所恐怖症というわけでもないのですが、
とにかく落ち着かないのです。

しかも今回の航空会社は「ユナイテッド」なので
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


外貨両替プリーズ

今日はめずらしく時間があいたので、
昼からフットサルへ。

雲一つ無い青空とコーチの指導の元
基礎練習をみっちりと。

ほぼマンツーマンで。
(こんな昼まっからサルやってる人いねーよなあ・・)

蹴り方、ドリブル、シュート、
全て眼からウロコですよ。

「あー、もっと早く始めてればよかった。」
を実感。

帰り際、ドルの換金で銀行へ。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


アメリカ リベンジ

「GWどうする?」

これがthese days いやさ、recentryの
我が家ではもっぱらの命題だったわけなのですが、
ついに意を決し、海外へ行くことを決意!
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM