


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いまを生きる

早いもんでもう11月すか・・・

Time flies


学校と仕事で、
充実しすぎる毎日を送っているからか
時間が過ぎるのが最近つとに早すぎで。

東京いたときよりも早いって。


7時30分起床もだいぶ慣れて来たし。


この貴重な時間を無駄に過ごさぬよう、

毎日毎日生きて行くって!!



ところで、生きるといえば「いきを生きる」

ロビン・ウィリアムズの主演映画です、これ。

50年前のアメリカ全寮制の学校を舞台に、
教師役の彼が、「詩」を通じて、全てに縛られた若者たちを
解き放って行くという、超感動巨編。

教科書を破り捨てさせ、教室を飛び出して授業を行う彼の姿は
まさにアメリカ版・金パチ。

グッドモーニングベトナムやミセスダウトの
ロビン・ウィリアムズとは180度違う、まさに彼のはまり役。


そーいえばこれ、僕が一番大好きな映画でした。

書きながら、それを気づきました。


洋題「Deat Poets Society(死せる詩人の会)」

泣きたいときにどうぞ。

もちろん英語の勉強にも。。。


叫ぶ詩人の会/ドリアン助川
正義のラジオジャンベルジャンリスナーだった僕は

そう思うのです。


いまを生きる
いまを生きる

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ビリーザブートキャンプ(腹筋編)

宮城県一流行に敏感さに定評のあるタナbが
ムービーの交換サイトでとっても合法的に入手してきた


「ビリーザブートキャンプ(腹筋編)」


フラットメイトの先生(23歳アニオタ、極右、某有名旅館御曹司)
とやってみた。

ビリー隊長指導の元
腹筋を徹底的にいじめ抜くぞー!




まっ



たく



簡単だ!


ってこともなく、
ブルワーカーを遥かに超える過酷さに感激。

どう考えても、
女の人は続かないって!


日本における「ビリーブーム」は
間違いなく、ヨーヨー、バンバンボール(ついでにブルワーカー)に次ぐ


一過性のものだと断言!


ただし、これちゃんとやったら

効果あるぞ!効果あるぞ!効果あるぞ!


ちなみに我らが先生は無茶苦茶な動きながらも
ビリー隊長についてきたぞー♪
こーれで腹筋6パックは間違いなしだ!

みんなも乗っかっちゃいなよ♪


英語も覚えられるし

「ビリー・ザ・ブートキャンプ」

超オススメだって!(心底)


↓だまされて買っちゃいなさいよ!w

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


DUO3.0の威力のほどは?

アメリカから帰国の興奮さめやらぬ中、
DUO始めました!


続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ゆびさし会話帳(アメリカ)?

今日打ちあわせで虎ノ門まで行ってきました。

フットサル以外で
なかなか下界に出る機会がない自分にとっては、
こういう仕事の打ち合わせでも
リフレッシュのチャンスだったりします。

天気も良く、
気持ちの良い日でした。

さて、本日の英語ですが、この打ちあわせに行く行き帰り、
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ノリノリNHKレディオ英会話(゚∀゚)♪

本日から英語素材に
NHKラジオの英会話プログラム「徹底トレーニング英会話・Let's Practice!」を取り入れてみました。

番組タイトルは相当長いですが、
番組自体は15分と結構短め。

でも相当結構濃いー内容です。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


グラマーなフォレスト(゚∀゚)

本日は快晴!洗濯日和ってことで
嫁が洗濯したのを干しつつ、
チャンピオンズリーグを観る快適なAM。

これもほんとは副音声(英語)で聴くのが
一番効果的なのですが、

自分に敗北・・・。
日本の解説で・・・


さてさて、本日は久々のグラマーですよ。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


えいご漬け・・・のみ!う゛ぁー(´・ω・`)

昼すぎ打ちあわせで出かける際に

DSのえいご漬け・・・約60分

ちなみにこの「NINTENDO DSのえいご漬け」ですが
読む書くはもちろんですが、
「オートリスニング」っていう
結構便利な機能が搭載されています。

出かける際、この「オートリスニング」機能を選択して
ヘッドフォンなんかつけると、
ずーっと、センテンスが流れます。

聴きながら歩けるので、非常に便利ですんで
是非やってみてください♪

ってやってるか・・・(^^;

とDSでリスニングしながら家に戻って仕事。。。
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


スーパーリピートTOEIC英単語

今日は日曜ということもあり、
フリーで仕事をしている自分としても
久々のオフ。

後楽園のラクーアに行ってきました。
もちろん英語教材持参ですよお!
続きを読む >>

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM