


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女性がヒイた「男のケチベスト5」に反論してみる。

痛いニュースでこんな記事発見。

デートの時は要注意!? 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」

というわけで、早速ヒイた女性に反論してみる。という日記。


■第5位■
「ハーゲンダッツが食べたいと言ったのに、給料日前だからって、カゴに入れられたアイスが『しろくま』だった。マジ、ドケチ」(24歳、化粧品)
乳脂肪分がほぼゼロの「しろくま」じゃ、ハーゲンダッツを食べたかった欲は満たされませんよね……。



「しろくま」に対する宣戦布告。というか、冒涜。
乳脂肪分がほぼゼロの「しろくま」が何故いけないのか?

「しろくま」=「ドケチ」という発想が貧困すぎ。
むしろハーゲンダッツを高級品ととらえているあんたがドケチ。

「しろくま」なめんな。


■第4位■
「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」(23歳、商社)



・・・これは俺もひいた。同感。
つか、これ一位でもいい。



■第3位■
「コーヒーを買ってきてくれたので『ありがとう、いくらだった?』と聞いたら、わざわざレシートを出して『180円だった』だって。めんどくさ! 私がまとめて払ってやるッ」(26歳、保険)



「まとめて払ってやるッ」って?

うん、そうしてください。


■第2位■
「レストランやカフェで、いつも一番安いメニューを頼む」(26歳、SE)スタバでは必ず「本日のコーヒー、ショート」、イタリアンでは必ず「ぺペロンチーノ」


ペペロンチーノの何がいけないのか?

ペペロンチーノはイタリアンの基本。
「このパスタがうまければ他のメニューも美味い」といわれるほどの
大事なメニューを、ケチの例えにだしてくるのはいかがなものか?

安いからって、

君等高いもん頼んで、味わかるんか?
ガチで味わかるんか?

高けりゃいいって発想も貧乏人の証。
分不相応!


■第1位■
「合コンや初デートで、月収や家柄を自慢してきたくせに、レジで割り勘ってどういうこと!」(26歳、病院関係/24歳、SE/25歳、ライター/他たくさん)


都合のいいところだけ男女平等をアピールして、
割り勘されるとブチ切れとはいかがなものか?

まあ、年収やステータスを自慢するような男は、俺もむしずが走る。
ただ、そういうバカな男にたかっていくあんたもあんただ。
最初っから金目当てってのが、見え見え。

おごってあげたい奴には、無条件でもおごってあげたいと思うのが世の常。
おごってもらえなかったということは、それだけの価値しかないってこと。

文句言っている暇があったら、自分磨きでもしてろ。



はい、というわけで、一通り反論してみました。
文句があっても、一切うけつけないよ。w


つか、

二人で住むと家賃が1.5倍になるようなこの国では

割り勘しやがって!このファッキンどケチ野郎!

などとグタグダ言ってるような奴は、暮らしていけねえから
肝に銘じておくように。


それか、この国にこれば、割り勘の有り難みが多少わかるかもよ・・・。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • 09:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
おお!同士よ!w
  • saru
  • 2008/12/01 4:29 AM
ぷぷぷっ
そのとーりですな
割り勘?普通でしょ!
  • mocmoc
  • 2008/11/30 5:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM