


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トレンド満載のアーセナル メンバーグッズでレッツエンジョイ♪

今週は特に試合もないので、
2009-2010のメンバーグッズを今更ですが紹介しちゃうよ♪


今シーズンのアーセナルメンバー特典はこれ!


どどん!


グナー特典

奥さんー、今季のメンバーシップ特典、
例年にないほど実用的なもん満載ですよー。


昨シーズンの全ての試合を網羅した「イヤーブック」はグナーならずとも
この秋ガチ嬉しいマストアイテム♪


雑に編集したゴール集とASIAのアーセナルアカデミーの紹介の「低画質DVD」は、
まさにプレゼントにもぴったりのアイテム♪
でも、がんがん焼いてプレゼントは絶対厳禁だぞ♪


地味な「セカンドバッグ」は、軽くて丈夫そうな素材のさらざらした感触と
ノベルティ丸出しさが魅力。
木戸修のみならず、この秋のデート、仕事に大活躍しちゃいそう♪


それと「大きめのパスケース」
何を入れたらいいか全くわからないキュートなサイズと、
タフなディテールのバランスにびびっときちゃうね♪
意味なく持ち歩いて、ライバルに差をつけよう♪


そしてガナーズ柄を彩った「薄手すぎるマフラー」
この夏ぴったりのマストアイテム♪
かっこよく巻いて海に山に街に打ち合わせに、とにかくどこでもいいから繰り出そう!


というわけで、


今季のトレンド満載のアーセナル メンバーグッズで
レッツエンジョイメンバーシップ♪
(あくびしながら)



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
お返事おそくなってすみません。最近なっかなかこうちらを見れていなかったもので。アーセナルファンの方ですか。クレイヴン・コテージでのフラム戦は、いつかはあの味のあるスタジアムに行ってみたいと思うんですよねえ。
  • さる
  • 2009/10/19 5:54 AM
初めましてー!ロンドン在住の者です。ブログ、めっちゃおもしろくていつも拝見させていただいてます。自分、アメブロなんでアメブロ以外のブログにコメントするの初めてなんですが・・・。私もアーセナルファンですが、フラムの試合よく見に行ってます。さすが金持ちクラブはファンへの特典が違いますねぇ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
サルさるDS
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
  • サルさるDS
  • 2009/10/11 5:31 AM
Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM