


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近嫁が・・・。心の底からスマナイと思う件

今のところフラットメイトと接触なし。



今日、明日が山場か。(詳しくは昨日の日記参照



ま、いいや。








ところで、最近嫁が、


ポイズンガールズバンドに似てきている・・・。









苦労かけてすまん・・・。



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


「ちゃんと評価してくれる人がいる。」ということ。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
モチベーションの維持も兼ねて
「ブログランキング」なるものに参加しています。

↓これね
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

↑これをクリックしてもらうと、
俺のブログにポイントが入るわけです。(押さなくていいよ)


これを設置したのがいつか忘れましたが、
こんなアホ日記でも、
何故か「イギリス情報」のカテゴリで297位中10位くらいまできました。

これもひとえに、皆さんのおかげ。


あざす!!



で、最近になり、見てくれる人も増えたこともあってか
なんとなーく、わかったことがあります。


それは、

役に立つ感じ?の記事はランキングバナーのクリック率が多い

ということ。


最初は、こんなランキング、どうせ誰もクリックしねえんだろうし、

ランキング上位のブログなんて、ほとんど組織票だろ?

間違いなく!



と、いつものようにうがった見方をしていたんですが、
どうも違うようです。


読者の興味のある、もしくは役に立つ記事には

ちゃんと評価してくれる人がいる。


ようです。


そうでしたかあ・・・。


世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんね。

それがわかっただけでも、ランキングに参加した甲斐があったってなもんで。


ですが、残念ながら、そんなにホットトピックねーんだよなあ・・・。

ま、いいや。

役に立つ!よりも、役に立たない!をコンセプトなこのblog。

これからも適当にボチボチ更新していくますよ。


どうぞみょろしく。



↓ついでにクリックしてみればいいじゃん!w

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


5000万円当選に関する業務連絡(秘)

業務連絡


あっちゃん


至急、年末ジャンボ宝くじ買いにいくように。


そしたら、間違いなく当たるはずなので

きっちり2等分、


いやさ、3等分するように。(2/3が俺と嫁の方向で)



兄からの重要な連絡でした。



PS
今年の年末ジャンボで5,000万が当たることに関しては
決して口外しないように。


兄より



よーし、これでついに俺もセレブの仲間入りだ。。。(どきどき)


※5,000万円当選に関する重要な記事はこちら




● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


うおおおお!宝くじで5,000万当選!!(妹が)

うおおおお!!!



俺の妹が、宝くじで5,000万当選!!



でも、俺は一銭ももらえず・・・。

がーん・・・・。orz
















という夢を見ました。


悪夢・・・。


病んでいます・・・。



でも今日もがんばります。。。



● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


金髪牛野郎、世界のTK小室逮捕に日本を思ふ





※この記事と写真は一切関係ありません。


世界のTK逮捕。
いやあ人間ここまで堕ちるものなのだなあ。


間違いなく、連日連夜ワイドショーはトップ扱いなんだろうな。

お金の流れなんかをフリップ使って、おもしろおかしくいじくるんだろうな。

アッコは「あたしコムちゃん知ってるけどさ、あいついい奴なんだよ!」
とか言い出すんだろうな。



小室ファミリーとかにも突撃インタビューするんだろうな。

カバちゃんはカマキャラで答えるのかなあ。

西野妙子も出て来てくれるかなあ。

マークの嫁は薬やめたのかなあ。



泰葉の話題はどっかいっちゃうんだろうな。

でも泰葉はミヤネ屋だけは扱うんだろうな。

金髪豚野郎。いい響きだなあ・・・。

ゲットワイルドもいい唄だなあ。



どうせ渋谷で街頭の貧乏人にもインタビューするんだろうな。

「TMNの再結成は?」とかいう話題も出るんだろうな。

それにしても小室ヒゲ濃いなあ。

小室の隣の刑事、まるでヤクザだな。



なんでKEIKOはKCOなのかなあ。
「つじじんせい」 と 「つじひとなり」的な謎かけなのかなあ。

なんでKEIKOは大分出身なのに、関西弁なのかなあ。
大分弁じゃだめなのかなあ・・・。

なんでKEIKOは「ナイナイ矢部よりも突っ込みうまいで!」って
言っちゃったんだろうなあ。

あ、だから関西弁なのか・・・。


でも、そら岡村さん怒るわなあ。


UTUはなんでUTSUじゃないのかなあ。

UTUは鬱なのかなあ。

木根さんはグラサン外すと溶けちゃうのかなあ。


小室ほんとにオリジン弁当毎日食ってたのかなあ。

ほか弁は食べなかったのかなあ。

UTU太ったね。



ああ〜やっぱり日本っていいね。



まあ何やってくれてもいいけど


ただ一点、

みさっちゃんだけには

くだらねえインタビューすんじゃねえぞ!

ごらあ!!!





5億円。

欲しいなあ・・・。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


終了----バナナダイエット----終了

「mixi」(ミクシィ)が火付け役とされた「朝バナナダイエット」のブームで、店舗からバナナが無くなる騒動が全国的に起こったが、1か月ほどで大ブームは終焉を迎えたようだ。スーパーなどによると、即完売ということ店はなくなり、会社帰りの時間帯でも買えるようになったという。


1ヶ月。まあ、そんなもんか。


ただ痩せてない人に云いたいんですけど、


食べ方が足りないんじゃないでしょうか??


毎朝50本くらい食べると痩せると思いますよ。

間違いなく。


皆さん努力が足りないと思いますが。

がんばってください。


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今こそ語ろう。僕とカズ、三浦カズ(三浦和義)の思い出

僕らのカズ、三浦カズがロスで自殺。


はたして自殺なのかどうかは知るよしもないが、
正直怪しいもんだ。



都合の悪い奴は平気で暗殺


そんなことがまかり通る国だもの。


そんな国の発表を信じれ!といわれてもな。



そんなわけで、追悼の意味を込めて、
俺とカズのことを少々書いてみたいと思う。


俺がカズと出会ったのは、俺が小学校の頃、
テレビのワイドショーかなにかだったと思う。

第一印象は

「ずいぶんとでかいサングラスだなあ・・・トンボみたいだな」

だったような気がする。


そして、「かずみ・・・かずみ・・・」
と涙ながらに語るカズに同情を憶えたとというよりは

子供ながらに「演技うまいなあ、この人。」という印象だった。


そして

「ロス=行ったら絶対撃たれる」

と、ロサンジェルスに強烈な嫌悪感を抱いたと記憶している。

それが元で、俺はアメリカよりも英国を選んだといっても
言い過ぎではないかもしれない。



フルハムロード

彼の輸入雑貨店の名前だが、このネーミングセンスも何故か強烈なインパクトだった。
こちらにきてから稲本が移籍した「フルハム」は「フルハム」ではなく
「フラム」だということがわかった。しかし、あえてフルハムとしたカズの潔さもかっこいい。

カズとの出会いは、
俺の人生のターニングポイントだったと言えるかもしれない。



実を言うと、俺もカズとは面識がないわけでもない。

俺が以前LOFT plus1での「高須基仁」のトークイベントを観覧した際、
丁度ゲストでカズが来ていた。
(他ゲスト、三田ドラッグ次男、逮捕間近のショーケンは表れず・・・。残念!)

少々やせこけた姿で、ロス的な話を淡々と話す様は、
まさに人格者のそれだったこともあり(おおげさ)
非常に感銘を受けたことを今でも忘れられない唯一の彼との思い出だ。

その2,3週間後、まさか「わんわん共和国」を万引きして逮捕されるとは
誰が想像しただろうか?


わんわん共和国 2007年 01月号 [雑誌]
わんわん共和国 [雑誌]


「わんわん共和国」に心の隙間を埋めて欲しかったのだろうか?

そんな事を考えたら、泣けてきた。



3度目の出会いは吉田豪の著書「人間コク宝」だった。

人間コク宝
人間コク宝
吉田 豪

俺の書評はこちら

彼の自由奔放な生い立ちや、壮絶な生き様を知り、
ますます彼が好きになった。


そんなカズ、三浦カズがロスで死んだ。


俺の思いで話もここまでだ。


ありがとうカズ。

あなたのことは一生忘れません。

安らかにお眠りください。

合掌。


カズオフィシャルサイト
http://www.0823.org/


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


君は倉持結香を知っているか?

現役女子高生アイドルの倉持結香16歳をご存知だろうか?

アイドルにもかかわらずM-1GPに出て、
M-1批判を行いblog炎上!

渋谷駅で100kgもある痴漢に下段を叩き込み撃退!

など、侠気溢れるエピソードでひそかに世間を席巻中!の彼女。


吉田豪「豪さんのポッド」経由で彼女を知り
動画を見てみたのだが
これがすさまじいもので・・・。

↓まずは、みてみ。



「極真黒帯のマネージャーにカラテを習ってます♪」

らしいのだが、これがぱねえ。。。


黒帯マネージャー、全般的に力は抜いてるにしても、
下段は結構ガチだろ、これ・・・。
それと前蹴りもいい感じで入ってるし・・・。


48kgの女子部に叩き込むには、ガチすぎやしないかい?(高田風)


blogによると、この闘いの目標は「痛みでダウンしない事」らしく
どうやら本人がガチを希望しているようなのだ。

そして

「下段回し蹴りは太ももがビリビリ痺れる程に強力です。

でも痛みを通り越して快感も感じます。」



とのことで、それはそれで本人の希望通りの攻撃だったようで
ただただ感心するばかり。

むしろ、

自分の限界を望んでいる彼女に対し一切手加減をしない!

ということが、マネージャーの優しさなんだろう、きっと。


そう思わないとやってられないって。

最後は上段後ろ回しでダウン!

という壮絶な最期にもかかわらず

「今回は今までよりも「痛み」を「痛い」と
感じずに闘えたのでとても嬉しい!」


とのことで俺も一安心なのだ。


ちなみに、俺もカラテの道場に通っていたことがあるのだが、
女子にここまでの下段及び前蹴りを入れている場面に遭遇した事はないので、
結構衝撃映像だったのだが、blogのコメントは好意的なものだらけ。

blog読者、もしくはファンにとっては、
アイドルを見守るというよりも、
一人の人間が強くなって行く様を彼女に投影している
いわゆるRPGみたいなのだろうか。

本人は「バキ」や「餓狼伝」の愛読者らしく
近々「女子高生に「餓狼伝」ブームを巻き起こす計画」らしい。

「餓狼伝」で一番地味なキャラクター
堤城平がやたらblogに登場するのも好感度◎。


というわけで、「倉持結香16歳(ガチ)」

AVなど転向してしまわない為にも、応援することにします。


↓彼女のすさまじいblog。みのがせないぞ♪
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


誕生日キタこれ!光GENJIから家光へ

こんなサイトを発見。


誕生日データベース
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/


どうやら、同じ誕生日の有名人を
調べられるサイトのようだ。


すでに、公にしているように、

俺の誕生日は当たり日!


北海道と内田有紀を語らせた日本一、
一生俳優宣言!北の国からの純こと吉岡秀隆


を筆頭に


相撲界のカリスマ親方・笑顔最高!
貴乃花光司


そして

伝説のスーパーアイドル
光GENJIスーパー5の若頭・諸星和己



と、そうそうたるメンバーだってことは
ことあるごとに公言している俺ですが

このサイトを見て、

さらなる新事実発覚!!


8月12日生まれの有名人


東 幹久、

へえ・・・


デビット伊東

へえ、まじで?・・・


レベッカ=ゲイハート!!!

・・・知らん。はおいといて


陣内 孝則

おおおまえもか!



淡谷 のり子

まじっすか!


とまあ、さらにそうそうたる顔ぶれだった事が
判明したわけですが


最後の大物発見!



どどーん!



な、なんと!



江戸幕府第3代将軍

徳川家光さん



 〔東京都〕 代表としてランクイン!!



あの江戸幕府に興盛を与えたキーパーソンですよ。(多分)

俺の誕生日、キタこれ!!



というわけで、今後俺の誕生日自慢は


伝説のスーパーアイドル

光GENJIスーパー5の若頭・諸星和己

と同じ誕生日!



ではなく


江戸幕府最強!

逝ける都市伝説

3代将軍・家光と同じ誕生日!



ってことを公言していくこととします。




徳川セックス禁止令 色情大名
徳川セックス禁止令 色情大名

● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


メタボリックパーンパーン♪



最近メタボっぽい俺が響いた芸人。

メタボリックパーンパーン♪



(お徳用ボックス) ヘルシア緑茶 1Lx12本
(お徳用ボックス) ヘルシア緑茶 1Lx12本


● ↓こんなアホブログ読んでくれてありがと。ついでにポチッとな。(´⊆`)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
selected entries
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM