プロフィール
saru@250
中の人:さる

日本で製作の仕事に従事するも、「日本で俺のやりたいことは全てやった。次の舞台は海の向こうだ。やってやるぜ!夢つかむまで!!うおおお!!」なんてことは一切なく、ただ単に悔いのない人生を送ろうと、2007年4月、嫁と連れだって渡英。(遅すぎ)。ちなみに嫁も日本人。(男が結婚するなら日本人がいいよ、間違いなく、しらんけど)

よく英国を選んだ理由をよく聞かれるが、「UKロックをこよなく愛しているからです!」といえるほど好きじゃない。つか、あんま興味なし。特にビートルズとかほんとどうでもいい。(コールドプレイだけは別腹)

IELTSのスピーキングテストで「どんな音楽を聴くか」の質問に「俺は無類のUKロック好きです!!レッチリとか好きです!」などと、咄嗟の判断で知ってる限りのバンド名を出任せで言ってみたが、「レッチリ」がアメリカのバンドだと知ったのはつい最近。

つづく

リンクフリーです。相互リンクしてくださる方はコメント欄から是非お気軽にどぞ。
Search

Profile
↑さるのプロフィール



それとコメント頂いた方のページには必ず遊びに行きますんで、是非URL残してくださいませ!

Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログランキング【くつろぐ】
Arsenal


アーセナルを絶賛応援中!スタジアムマッチレポート、チャントなど、生きていく上でそれほど役立たない情報満載♪のブログを別におったてました。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


recommend



AIU保険の感想はこちら


モベル感想はこちら
categories
archives
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
enjoy English
総合英語Forest
総合英語Forest (JUGEMレビュー »)
石黒 昭博,墺 タカユキ
さる一押しグラマー虎の巻!
enjoy English
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
これで間違いなく語彙増やせます。保証します。
enjoy English
enjoy English
enjoy English
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM